ほしのゆめ

文字で騒ぐぶろぐ

高校生から見るNEWS

こんにちは!40デニールのタイツで極寒の冬を過ごすゆめかです!(あほ

今日は高校生の私から見たNEWSについて書いていこうかな!
最初の記事にもちょっと書いたけれど私は高校生のシゲ担です。ただ語彙力は高校生レベルに至らない…w






  • 高校生(私)のジャニオタ歴

約10年です。高校生の中では結構長い方だと思っています。よく考えると5歳からなんで人生半分以上(なんなら2/3)ジャニオタですね。気づいたら驚き。NEWS担としてはまだ2年程度です。その前はKAT-TUN担とかセクゾ担とかしてました。担降りはしたものの嫌いになった訳ではないです。むしろ好き。



  • 高校生の応援スタイル

自分の趣味は自分のお小遣いでというルールなのでCD代・DVD代はもちろん、ライブのチケットやグッズさらに会場までの交通費まで自己負担です。なのでそこまでいろいろ買ったりは出来ず…

CDも基本は1枚(うまくいけば2枚)でライブと舞台は1名義で外れたら諦めるという感じです。NEWS担になってから外れたことはないですが外れたら泣き崩れると思います。ちなみにLPSは初回版Aを買って通常版はレンタルでした。

あとテレビ番組は、とりあえず全録画して見ます。ただ容量に余裕がないので自担以外の番組は削除してしまいます。毎回「ありがとう」って言いながら消しますw 全部残しておけないのは辛いよ…
あとはたま〜に葉書出したりしています
ブログは書けるけど葉書となると上手くまとめられない…下書きとかしだすから出す頃には番組の放送からかなり経ってたりするんだよね。

高校生好きです。こういうの。あくまで私の意見ではあるけれど、周りの友達からシゲ担ではないけど本は必ず買っているよみたいな声もよく聞きます。すごく嬉しくてめっちゃ感想聞いちゃいます。いつも丁寧に答えてくれてありがとう。確か角川の中学生人気No. 1小説にも選ばれていたから私や私の周りだけではないかなと。シゲアキさんの話を出すと作品名出てくることも多々ある。
今私は中村文則作品読んでいたりしています。(分かりやすくタイプライターズ)



  • 高校生から見るNEWS担

私達よりも少し年上の人が多い印象
ライブとか行っても大人っぽい人がいっぱいいるなと思ってます。かっこよくて憧れです。洋服もかわいいし、なにより美しい。きっときちんとダイエットしているんだろうな〜。私もやらなきゃって刺激もらってます。


  • 高校生から見る自担の恋愛

自担とは15歳離れてます(年齢は倍かな)。だから、私は恋愛的感情はないです。基本的に。恋愛ドラマも映画も、なんなら結婚しても全然大丈夫🙆きっとまだないけど。「結婚したくねぇ」byシゲアキ
恋愛ドラマはきゅんきゅんはしますが焼いたりとかはないかな…たぶん。同じ年の友達も普通にそんな感じです。てか、雑誌とかのインタビュー見ている限り私の性格では付き合えないwちゃんと理解しているんです。なんだかんだ現実思考)
でもいろいろな方のはてなブログを読んでいて、居酒屋×加藤シゲアキの組み合わせは最強だと気づいたのでそれだけは恋愛感情バリバリです。お酒飲めないけど。



  • 高校生から見るNEWS

ファンになる前からエンターテイメント性抜群なグループってイメージだった。キラキラしていて正統派アイドルって感じの。実際はナンパしまくってたんですけど…w
ただ、エンターテイメント性抜群は間違ってなかった。今回のNEVERLANDも世界観完璧すぎる。NEWSのキラキラ感は大きな魅力だと自信を持っています。















ま、とりあえずこんな感じですかね
何も考えず書き始めたのでオチがみつからない…
こっそり退散しま〜すw