ほしのゆめ

文字で騒ぐぶろぐ

気になっているジュニア3選

こんにちは😃ゆめかです

もう久しく投稿してなくてびっくりw8月何もしてなかった。はてなちゃんからそろそろ書けと言われたので書きます。

 

ただ今日はNEWSじゃなくてジュニアちゃんのお話だよ!私は少年倶楽部プレミアムを毎月録画するのが面倒なので少年倶楽部を含めた毎週録画にしてます。ここ最近はあまり見ていなかったのですが久々に見たらいろいろ変わっていてびっくり!!何人か気になっている人がいるので紹介しようかなぁと。最近気になっている人なので詳しくなくて間違っていたりしたらごめんなさい!ぜひ訂正してください。

にわかなので新規苦手な方、詳しくない人に語られるのが嫌な方は見ない方がいいかもです。

 

 

じゃあ早速いってみよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Man 阿部亮平くん

まず顔がめっちゃ好み。(そこから!?)

当方加藤シゲアキさんの顔がめちゃめちゃ好きなのでぱっちりした目元にシュッとした眉、黒髪が好きな傾向にあるのですが阿部ちゃんはどストライクなんですよ!!ジュニアの中で一番顔が好き。とにかくとにかくカッコいい!

あと細い!長い!スタイル抜群。この間YouTubeで体重56キロと聞いて壁に頭を打ち付けましたよ!(嘘です)女の子でも背の高い子ならわりかしよくある数値だよ!?とんでもなく軽い!背が高い(178cm)のに軽い!なんだそりゃ!?アクロバットする上では軽い方がいいのかな?とりあえずすごい(語彙死亡)

もちろんルックスだけじゃないです。ジャニーズ初の『院卒アイドル』字面が強い。最近はクイズ番組もよく出てるよね。正解した時の喜び方がとってもかわいい。カメラに向かって

にっっっっっこーーー😁

ってするんですよ、ほんとずるい(?)

私は頭がいい人(頭の回転が速い人)が好きなので阿部ちゃんに心惹かれています。気象予報士世界遺産検定の資格があるとかとにかくすごい。ジャニーズにはあまりいない理系アイドルなので大切にしたいです(?)

 

 

 

東京B少年 佐藤龍我くん

加藤担は知っている人も多いんじゃないでしょうか?標くんですね。正直な話、龍我くんのことはこの標オーディションまで知らなかったんですけど。東京B少年の中で「うきなすりゅ」として活躍しているメンバーの子ということは聞いてます。

私が龍我くんを初めて見たのは無口で感情の見えない脚長標くんとしてだったのでYouTubeのワードウルフとかドゥビドゥバドゥゲームとか見てめっちゃびっくり!あれ?こんな感じなの?となった。私が龍我くんの脚が長いことしか理解していなかったのがよくわかりました。ほんとすみませんでした…グループ内では可愛がられる弟キャラ。年齢なら金指くんとかのが下だと思うんだけど。

ダンスもちょっぴり不器用な感じがするけどそこも含めてまた魅力。普段は標くんとして見ているので龍我くん見るとギャップに挟まれて窒息死します(?)

6/29の少クラ生放送で直前までドラマの撮影だったのか龍我くんの表情が固まりきってたのがかわいかったです。標ががっつり残っていたのかずっと真顔で歌ってた。もっと笑って!龍我!

 

 

 

HiHi Jets 猪狩蒼弥くん

 

今めっちゃ気になってます!がりさん(表記あってる??)ただ私の中ではいまだにアメリカンセットの子の印象が強いw(7/13少年倶楽部より)その時のジュニアにQもそうだったけど先輩達に物怖じせずぐいぐい出てきて喋っている様子に惹かれた。話の組み立ても(オチのつけ方とか)上手。トーク上手い人の話は聞いてて楽しいから好き!それにしても高校1年とは思えない語彙力。なんか悔しい。それにしても私の語彙力はどこへ飛んで行ったのか…(明後日の方向を向きながら)

あととにかくカメラに映ろうというハングリー精神のあるイメージ。グループ内でトークを回す司会として動く。歌やダンスでは細かなところもカメラアピールを忘れず決めてくる感じ。生意気とかオラオラしてるとか言われがちだけど実は誰より周りを見て動いてたりするよね。その姿はなんとなく昔の藤ヶ谷さんを思い出させます。伝わるかわからないけどもうね、ほんとそっくり!!将来期待できるなあって勝手に思っています。

 

 

 

 

以上、これが私の気になっているジュニア3選でした!いかがだったでしょうか??一応ある程度は調べているんですが至らない点があったら申し訳ないです。

ゼロのドラマに出てる脚の長い子誰??ってなってるシゲ担さんには是非佐藤龍我くん見てほしいです。沼です。オススメはドゥビドゥバドゥゲームです。DKノリが最高。リンク貼っておきます。

東京B少年【大流行】ドゥビドゥバドゥゲームをやってみた - YouTube

 

みなさんのオタ活がもっと楽しいものになりますように!!