ほしのゆめ

文字で騒ぐぶろぐ

EPCOTIA

えぷこてぃあ

正直言っていいですか?

すごく言いにくいんですけど

これ(確か本人たちも言ってたよね)

何回言っても覚えられない。もともと単語を覚えるの超苦手でチャンカパーナなのかチャンパカーナなのか全然わからなくて半年くらい間違っていたこともあるくらい。NEWSの曲は造語タイトルの割合が高いから毎回大苦戦。次はこんなこと絶対しないと意気込み、ついには学校用の手帳に書いた。(おい)えぷこてぃあえぷこてぃあ…綴りはEPCOTIA…一生懸命です。(がんばるポイントが違う)

 

 

 

はじめっからくだらない話しちゃったけど今回のアルバムについてのいろいろな情報が解禁されてきてますね!!本当に嬉しい😆だんだん本人からのコメントも届いて楽しみ度は日々高まってます。そしてこのアルバム…

世界観がこれまためっちゃ強い

 

 

そういえば昨年…我々はイケメンな鍵職人の作った鍵を握りしめて謎の案内人に連れられてNEVERLANDという国を冒険していたのに

その翌年同じ人たちと一緒に今度は宇宙旅行に行くことになるだなんて誰が予想していたのだろうか。宇宙旅行なんて夢のまた夢でしたよ。生きているうちに行けるなんて考えられない。いろいろ調べてみたけど、あるサイトいわく宇宙旅行に行くのに30億円かかるらしい(訓練費込み)。でも彼らの提案してくる宇宙旅行2時間半で8,000円

まじですか??この安さ

この内容の迷惑メール来たら一瞬で捨てるよ。本当に言ってるの?何この破格すぎる値段!などと騒いでいたら怒られましたww宇宙旅行とかめっちゃ楽しみ。宇宙での無重力に耐えられるように筋トレしないとダメかなぁ?(宇宙で耐えられるように#とは)そもそも日本すら出たことのない私に大気圏を超えられるのだろうか?不安しかない(あっ、NEVERLAND行ったから日本出てるわ←おい、お前黙れ)

 

あとJEから衝撃の説明文

<DVD>(約25分予定)

EPCOTIA SAFETY GUIDE(仮)
& Making

EPCOTIAライナーへご搭乗頂き、
ありがとうございます。
EPCOTIAライナー・・・
それは、NEWSと一緒に旅をする宇宙船。
安全で快適な宇宙の旅のために、
皆さまにお守りいただきたいことを
4人のEPCOTIAアテンダントより
ご説明させていただきます
手荷物の置き方や未確認飛行物体と
接触した場合など宇宙で起こる、
あらゆる危険への対処法を
お伝えいたします。
こちらをご覧いただき宇宙の旅を
お楽しみください。

何これ!?(褒めてる)(めちゃめちゃ褒めてる)

どうやら私はEPCOTIAライナーに乗っていたらしい。気付かなかった。まさにそれは飛行機で流れる安全に過ごすためのDVDさながら。発想がすごい。こんな特典今まであったのか…

とにかくよくはわからないが4人のEPCOTIAアテンダントなる人がいろいろ教えてくれるらしい。これ以上ない安心感。未確認飛行物体と接触した場合の対応まで教えてくれる手厚い構成。未確認飛行物体と接触なんて超レアケースだけどちゃんと教えてくれるのは助かる。

本当に最高

 

 

 

 そしてツアーロゴもかわいい😍

NASAのマークっぽいみたいな話が出ていてちょっと調べてみたら本当にそっくりで笑ったwまず、かわいい。本当にかわいい。(語彙力)NEWSのいいところ存分に発揮しているよね!グッズはこの形のものが増えるのかなぁ。ペンラとかタオルやTシャツの柄とか。今回のロゴまん丸だからツイッターとかラインのアイコンにも向いているかもね!(早速登録)

 

 

さあこんなしょうがない私ですが簡単に言えばとにかくテンション上がっているんです!許してください。てかこんなことを言っている間にNEWSが乙女ゲーム???いや、待ってくれ。ついていけない。ちょっと下書き溜めているうちに次から次へと新しい情報解禁されて完全においてかれる。NEWSのペースにしがみつこうと必死な私、とりあえずお金が飛んでいきそうなことは分かった。どうしようか。とりあえず資金確保にいそしんできます。それじゃあ!またね!