ほしのゆめ

文字で騒ぐぶろぐ

加藤プロデュース「カカオ」がしんどいって話

しんどい

しんどい

しんどい

 

やばい。語彙力が風の吹くように消えた。その原因は明白もはや明白(ゼロ風)

 

ザ少年倶楽部プレミアム加藤プロデュースである

 

しんどい、とにかくしんどい(しんどいしか言ってない)と言うか言うしかないわこれ。全員の期待を裏切る12年ぶりのカカオ。口につけたチョコレート、ハイヒール、シーツ、好きでしかない。ということでカカオの感想をだらだらと語彙力なく書いていきます。しばしお付き合いください。

 

 

まず最初っから!言いたいことだらけだぞ!

お皿の上に数個並ぶ文字通り溶けかけたチョコレート、すっと手に取りおもむろに口に入れる。口の端にはまるでルージュを引くようにチョコレートで口が汚れている。

ちょっと待って、

エモくない!?

 

これオタクが好きなやつじゃん。オタクの好きを突き刺してくる。加藤シゲアキオタクの需要が分かる。さすがとしか言いようがない。しんどい。

 

 

そしてソファーにぴょん!可愛い😍シゲアキさんって机とかソファーとか乗っちゃいけないと言われるものに乗りがちだよね。参考:escort 星の王子さま

ソファーで気怠げに歌い♪うんざりよ〜 の後に全視聴者を殺した 「いー!」(伝わる??)そこでさっきの口についたチョコレートが見えて悶える私。なにそれ!?ここで無邪気さ出すのは心臓に悪いからダメだって。(訳 いいぞもっとやれ)てかまだサビ入ってないの?これ大丈夫??私の心臓が限界を告げているけど。そしてようやくきたサビ。

 

純粋な ワガママに

滑り落ちて 独りよがり

はあ こんな正直者でいるのは もう

バカみたい

 

私の大好きな鼻にかかった「」も、もちろんしんどいんだけどなによりも!

 

滑り落ちて ですよ、問題は!

ソファーから滑り落ちてど開脚!

 

もう1度言いますよ(なぜ)

ソファーから滑り落ちてど開脚!

 

 

どうですか?とんでもないですよね。

見事です。文字通りど開脚。そして脚が長い。そして鈍感な私はようやくあることに気づきます。

 

シゲアキさん、もしかしてハイヒール!?

 

気づいている人にとってはAメロで脚組んだ時から気づいたのでしょうが、私にそんな素晴らしい能力はない。ここでようやく気づきます。やばい、これは。死ぬ予感しかしない。というより死んでる。でも大丈夫。私は1度死んでまた生き返る、そんな魔法をかけられているから(決まったと言わんばかりのドヤ顔)。ということで生還!脚長いし体やわらかいしエロい。とにかく好き。

 

そこからハイヒールを生かした美しいダンス。しなやかでどこか女性的なその動きはバーレスクダンスを思い出させる。キュッっと腰をひねる動きとか。中性的なセクシーさを感じる。そしてシーツをすっと引っ張りマイクを素早く拾って引っ張ったシーツをかけて歌い出す。

 

 

純粋な 欲望に

深く沈み もう戻れない

はぁ こんな正直者でいるのは もう

 

ねえ、しんどい(n度目かの叫び)これどう考えてもオタクが好きなやつじゃん。ねえ、意味がわからないよ。もううんざりなはずなのにそれに深く沈んでしまってもう戻って来られないんですよ。想像しただけで苦しい。

 

純粋な ワガママに

滑り落ちて 独りよがり

はぁ こんな正直者でいるのは もう

バカみたい

 

助けて、これはダメだ。シーツを顔まで被り美しいお顔が見えない〜って思っていたらへそ!

美へそが見えてます!これはもはや犯罪ですよね(?)これは計算の上での行動ですか?それとも彼の身に起きた奇跡ですか?どっち?なんでそんなことをする。頭隠してへそ隠さずってか(何言ってる)と気が狂った発言をしまくり周りから黙れと言われたので黙ります。

 

 

最後は倒したライトを拾い上げ意味深に抱きしめて終了。美し過ぎて涙が出てくる。この曲で加藤さんを男性と置くか女性と置くかは人によって分かれると思うけどとにかくライトを異性に見立てて抱きしめるんですよ。普通に考えてしんどくないですか??息が出来ない。まさか私の人生でチョコレートに溺れることがあるなんて。ああ甘い、息が苦しい。こんな死に方なら最高。この場合何死になるんだ?『エモ過ぎだ死』かな?(基本的に意味不明な発言をしているので無視してください)

 

要するにカカオがしんどいんですよ。とにかく興奮が抑えられない。いつになっても幾つになっても引きずる(ここで突然キンプリ)それぐらいこの曲が大好きになった。その割にはふざけ倒したはてブロ書き上げちゃったけどね。そして振り返ってみると語彙力がない。びっくりした。なんとここまで出てきた「しんどい」の数タイトル含め12回。もうちょっとバリエーションなかったのかな?と自分でも思う。でもいいんだ!カカオがしんどいんだもん!(13回目)

ということで語彙力破滅のカカオ感想でした。バイバイ!