ほしのゆめ

文字で騒ぐぶろぐ

てごちゃんの誕生日だからてごちゃんをポッキーに例えてみた

 

 

🎂てごちゃんhappy birthday!🎂

 

 

11/11っていうめっちゃ覚えやすい誕生日だね。しかもその日はサッカーの日(11vs11)でもあるらしい。まさにサッカー大好きなてごちゃんにぴったり!って思った。いい誕生日だね❣️ということなので今日はポッキーの話をしようと思います。(サッカーじゃないんかい)11/11はサッカーの日でもありますが1番よく言われるのがポッキーの日なんじゃないでしょうか?てごちゃんの誕生日プレゼントって8割ポッキーとかだったりするのかな…美味しいけど寂しいよね笑

こんなことをだらだら考えていたらふと思いついた。

 

 

 

 

 

 

てごちゃんをポッキーに例えてみよう!発想がやばい

というノリと勢いで誕生日ブログを書こうとしている所存です。まあしょうがない。いっつもブログはノープラン。適当に書くのが1番のモットーですからね。さあどうなるかわからないからとりあえず書いてみよう!(雑過ぎるスタート)

 

 

ポッキーチョコレート

f:id:hoshinoyume0711:20181031211936j:image

 

はいど定番商品。ということで皆さん馴染み深いアイドルのてごちゃんで!

 

f:id:hoshinoyume0711:20181031212101j:image

 

イッテQのてごちゃんでもいいなって思ったけど私の中のてごちゃんはアイドルだから。キラキラ笑顔でいつでも元気な手越くんに私も元気をもらってます。アイドルを貫くてごちゃん最高!

 

ポッキー極細

f:id:hoshinoyume0711:20181031214017j:image

私、このポッキー1番好き。食べたい(お前ダイエットするんじゃなかったのか)

はい、極細のてごちゃん!懐かしいな〜これ。

f:id:hoshinoyume0711:20181031214034j:image

 

細いっ!とにかく細い。昔のてごちゃんって骨と皮でできているような(失礼)まさに極細ポッキーって感じだったんですけど最近は筋肉がついてイイ男の体になってきてるな〜。増田さんも脱いだし手越さんもそろそろどう??(とにもかくにも胸筋と腹筋が見たいオタク)(広背筋も大好物)

 

ポッキー癒しのミルク

f:id:hoshinoyume0711:20181102183028j:image

大好きなエマちゃんを抱えて表情筋ゆるゆるです。自覚してるかわからないけどてごちゃんもめっちゃかわいいんだからね!見ているこちらも顔ゆるゆるだよ。顔ゆるゆるといえばスマホの電源を切った時の暗い画面に映る自分の顔にはほんと驚かされるよね。「いや、これ誰?」って毎回のように言うもん。NEWS恋の時は特に酷い。自分の顔とともにストーリーが終わるよね。いや、こんな話はいいとして(ほんとに脱線が多い)癒しのてごちゃん最高。

 

 

ポッキーつぶつぶいちごハートフル

f:id:hoshinoyume0711:20181104095116j:image

次はこれ!圧倒的ピンク色。形もハート♥️かわいいを詰め込んだ女の子らしいポッキー。こんなポッキーに合うのはもちろん、泣く子も女子も黙らせる祐子ちゃん!

f:id:hoshinoyume0711:20181104095456j:image

「ブスと友達とか無理〜」って言ってそう(ひどすぎる偏見)絶対モテる。彼氏の人数とか多すぎて既に覚えてないよね。普通に女子として負けている感がすごい。手も足も出ません。この写真はバストショットなので見えないのですが、確か脚はミニスカだった。もうダメだ、戦いを挑んではいけない相手だったみたい。

 

 

ポッキーアーモンドクラッシュ

f:id:hoshinoyume0711:20181106071613j:image

これ、食べたことないなぁ。食べてみたい(お前ダイエットするんじゃ以下略)。そして例えるのめっちゃ難しい。香ばしいてごちゃんとは?懸命に捜索したものの見つからなかったので疲れでクラッシュしちゃったてごちゃんで許してください。

f:id:hoshinoyume0711:20181106072254j:image

この回は本当に面白かった。リアルタイムで見ててお腹痛くなるくらい笑ったよね。こんな姿はかなりレア。心配はしつつもなんか笑っちゃった。イッテQの編集の方と立木さんには感謝のハムとか洗剤の詰め合わせとか送った方がいいと思う。個人的に手越さんのことを手越って呼び捨てにするのが苦手なのですが立木さんは別。なんでかは自分でもわからないけど。ところどころに愛を感じられるからなのかなぁ?

 

 

ポッキーココア仕上げ冬のくちどけ

f:id:hoshinoyume0711:20181106212524j:image

こちらは冬限定商品。えっ、めっちゃ美味しそう(お前ダイ以下略)。これ以上この話するとコンビニに走りそうなので ふゆてごあげるよ!

f:id:hoshinoyume0711:20181108072948j:image

えっ、かわいい💕まず目がずるい。てごちゃんってこういう目を時々するよね〜。私、この目がすごい好きみたいで軽率にときめく。あとは!マフラー!てごちゃんの冬着最高。かわいすぎて、「首あったかくして体が冷えないようにしてね」「寒いよね?生姜湯飲む?」っていうおばあちゃんみたいなコメントが次々と口から出てきて困ってます。寒いてごちゃんもかわいい😍

 

 

 

 

なんか…

想像以上にぐたぐただね(それ自分で言ったらダメなやつ)

まあしょうがない!なんかね〜本当に文章力ないからブログやったら文章力つくかなって思ったけど大して変わらないね。ハハッ(笑ってごまかす)今日も締め方がわからないのでそっと去りますね〜

 

それでは!